2006年05月18日

サイドマーカーリング!!

とうとう?!周りの人のつけてるのを見て自分も!!
KC350029_R.jpg
これが

KC350028_R.jpg
これ。

ヨーロピアン?!サイドマーカーにして、すっきりしていたのが、
きらきらしすぎ??

ま。プチ目立ち。

ビンボーな私の今、目いっぱいのチューン。



つけたのはいいが、マジで電球交換できないな。この商品。
使い捨てか??
posted by ごえんた at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

マイナーチェンジシエンタ!

以前から気になっていたシエンタがマイナーチェンジ!!
やっとトヨタのホームページで見る事ができるようになっていました!!
新型シエンタ_R.jpg

(画像使っていいのかな??。ま、いいか。)

目立つところはバンパーでしょ。
アルファードがマイナーチェンジした後みたいな感じ。
かわいい!!って感じではなくなった気がしますね。

あとテールランプ。
これは流用できるのでは?
好き嫌いが出そうですけど。

メーターも変わりましたね。

フェンダー部のウインカーが無くなり、ミラーに付いた。
これは標準かな。

あとシエンタロゴもかわったでしょ。
テールゲートのロゴ位置も左へ。

ホームページみて発見したのが、
ドア内張りにツイーターが付いてる!!!
よくみないと気付かなかった。

ま、ぱっと見こんな違いを発見!!

あとカスタマイズカーのエアロももう出てるんですね!!
フロント部以外は変わってないっぽいけど。

詳しく見たい方はトヨタホームページへGO!!

http://toyota.jp.edgesuite.net/sienta/index.html
posted by ごえんた at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

今更ながら、牧の原MOREオフしゃしんです。

5月3日行われたオフカイの写真です。
昼の写真と、
KC350014_R.jpg

夜の写真。
KC350016_R.jpg


ボウリング大会や、
わかちゃんシエンタパンク!?
騒ぎなど色々あって楽しかったです。


また今度あったら参加しようかな。!(^^)!


posted by ごえんた at 14:35| Comment(5) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

明日はオフカイです。

明日、わかちゃんのオフカイに参加しまーす。

牧の原MORE住所:〒270-1337 千葉県印西市草深字原2072 
HPアドレス:http://www.makinohara-more.com/
午後1時からですよ。

みなさん是非お越しくださいね。    



で、
そのためではないですが、アームレスト取り付けました。

PA0_0007.JPG続きを読む
posted by ごえんた at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

どなたかドリコムRSSの使い方教えてください

MY  brog rist でお世話になっていましたが、
ドリコムRSSに変わってから全く分からなくなってしまい、
リンク先の追加など、????になってしまいました。

どなたかリンク先の追加ややり方など教えてくれませんか??

んんんんんっ。  分からん。
posted by ごえんた at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

うちの嫁がブログを始めました。

数日前からうちの嫁がブログを始めました。
もちろんシーサーで(笑)。
ちょこちょこと携帯でコメントチェックしては
コメントが入るたびに喜んでコメント返してます。(^^)

シエンタオフにたまに子供と一緒に連れてきているので、
見かけた人いるかも?!

もしお暇なら足跡残してやってくださいね!!

     sie style
   日常の出来事をちょこちょこと・・
            http://sietan.seesaa.net/

                         だそうです。
posted by ごえんた at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

土曜日に日に。

KC350004_R.jpg
ここに行ってきました。
NHK。
続きを読む
posted by ごえんた at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

そろそろ復活します。

じつは引っ越ししてました(>_<)
プロバイダも変わるのでモデム待ちです。
パソコンが復活したらちゃんと更新するかな?
携帯からはちょっと面倒です。( ̄○ ̄;)
posted by ごえんた at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

携帯から投稿テスト

no-titleテストにて。
posted by ごえんた at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

個人的な都合により。。

個人的な都合により、ちょっとの間、
記事更新はオヤスミします。
ちょっと忙しくなるので・・・。

他の人のブログにはちょこちょこ書き込みはすると思いますので
その時は宜しくお願いします。
posted by ごえんた at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

