2005年08月26日

前夜祭の写真が無い。

すいません。
写真があまり(全然ないです・・)
唯一?携帯で撮ってた写真ですが・・・・さーて誰がうつってるでしょー。
posted by ごえんた at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

東京湾大華火大会?

 昼まえから準備し、駐車場確保する為お台場到着したのは昼過ぎ!
駐車場渋滞に並び、待つ事約1時間半!
やっと駐車場に入り時間つぶしにトヨタやビーナスフォートやら
歩きまくり!!
17時頃花火見物場所確保する為レインボーブリッジの橋のほうへ
酒とつまみをもって・・・・
雨が降りそうなので嫁が傘を買いに。
050813_1746~001_R.jpg
この直後、
土砂降りの大雨・・・・
散々悩み今日は中止だろうと撤収開始。
錦糸町に行くことも考えたが、途中からだとねー。
品川の実家に行くことに決定。
青海トンネル?をぬけて大井埠頭を走行中・・あれ!!

遠くの方で花火が上がってるーーーーーー!!!!
失敗。。

実家で洋服を乾かしのんびりしてかえった。  だめないちにちでした。
posted by ごえんた at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

新車購入。

突然思い切って新車購入。続きを読む
posted by ごえんた at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

☆ 「ワンクリック」による不当請求に ご注意!

昨日、突然事件がおきました!(個人的には大事件!)
男の人は一度はクリックしたことがあるであろう・・・サイトにクリックしたところ、
勝手に登録されてしまいお金を2日以内に振り込めと!!
そして、振込みがない場合プロバイダーから住所・名前など調べ、自宅に請求書を送る!
とのことでした。
何がなんだか解らなく、知り合いにрオたところなんと!最近同じことを経験したらく
ほっといてるとのことなので今日プロバイダーに電話したり、詳しい知り合いに聞いたり
してました。

最終的には、今こういうことが多いらしく警察のホームページやプロバイダーのホームページ
などで注意してください!と呼びかけてるものでした。

みなさんこういうたぐいのものは注意してくださいな!


栃木県警さんにこういう事例に注意!ってのがのってました!
まさしくこのままでした!
ぜひみてみて!
http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/seikatu/one_click.html
                   (こういう紹介っていいのかな?)

 追記
女性の方、(奥さん。彼女さん)旦那さんや彼氏がはまっていたら
やさしくおしえてあげてくださいな。

うちの奥さんは少し呆れていました。


posted by ごえんた at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの子が!!

せっかくなのでちょこっと最近あったことを日記として書いておきます。
先日実家に子どもを連れて帰ったら、事件が!!
1歳位のどこの子もおんなじだと思いますが、眠いときたっち(立ち)してると
足がふらつき、膝カックンしませんか?(しりもちをつく感じ)
その時テーブルにあごをぶつけなんと
 舌から出血!!!!
自分は結構びっくりしてどーしよーって感じでしたが
カミサンとじいちゃんばーちゃんは
  へーきへーき。。
でした。
 これからもっと色々な事をやらかしてくれるんだろーなーと心配になった一日でした。
                           (写真はないですよ) 
posted by ごえんた at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

初ブログ開設!

とりあえず、ブログはじめました。
みなさん宜しくおねがいします

0.JPG

写真は以前参加したオフ会の物です。
(家の車のいい写真が無いのでとりあえず。)

まだ、構築方法がわからないので徐々にやっていきます。
posted by ごえんた at 23:25| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

