2006年04月16日

そろそろ復活します。

じつは引っ越ししてました(>_<)
プロバイダも変わるのでモデム待ちです。
パソコンが復活したらちゃんと更新するかな?
携帯からはちょっと面倒です。( ̄○ ̄;)
posted by ごえんた at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

携帯から投稿テスト

no-titleテストにて。
posted by ごえんた at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

個人的な都合により。。

個人的な都合により、ちょっとの間、
記事更新はオヤスミします。
ちょっと忙しくなるので・・・。

他の人のブログにはちょこちょこ書き込みはすると思いますので
その時は宜しくお願いします。
posted by ごえんた at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

流行にやっとのりました。(TT)

あまりよろしくない流行物に。
インフルエンザA型だそうです。
熱が39.5あるのですが、
そんなにだるくもなく、普段どおりの生活。
ただ、菌を撒き散らすそうなので、会社はオヤスミ、
子供と嫁は実家に。
暇な一日を送ってます。
posted by ごえんた at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

すべりにいってきました。

 ハプニング満載!の一日?!でした。

CIMG1755_R.jpg

実は前日、子どもが熱を出してしまって、行くのをやめようかと・・。
朝方まで様子を見て、だいぶよくなったので、
今回は一人で参加になりました。(TT)

いっしょに参加されたみなさんありがとうございます。
今回、写真が全く撮れませんでした。 スイマセン。

色々な反省点を残しつつ、今度また滑りに行けたらと思います。(^^)


今、また風邪を引いてしまい、こんな記事でごめんなさい。
(治って、まだ記事を書く記憶が残ってたらまた書きます)(**)
posted by ごえんた at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

おつかれさまでした。(TT)

今日滑りに参加されたみなさん おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。(^^)

いろんなアクシデントがあったけどいい思い出になったでしょ!!

参加されたみなさんのブログでもいろんな視点から記事がUPされるのでは?!

とりあえず記事はこんどで・・。
posted by ごえんた at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

≪みんなで滑りに行きたいね!≫  VOL.1

         この場をお借りしまして。

      どんどんウインターシーズンが過ぎていく中、
    そろそろ予定を立てて、みんなで滑りに行きません?!
雪 
                  日帰りで。わーい(嬉しい顔)  
                 
         日程
    1月29日 日曜日。 
  

       時間は・・。おそらく、現地、9時前後。
    (時間は、混み具合、現地の状態があると思いますので、大体で。)


    場所は、たんばらスキーパーク。 →  http://www.tambara.co.jp/ski_info/
           基本的には、現地集合、現地解散な感じで。
            (住んでるところがまちまちなので。)
 
            みなさん個々で乗り合いでも、全然OK!!

          たぶん告知なしで参加ですと、駐車場がやや広いこと、
        ゲレンデなので、ウエアーを着ると誰だかわからなくなることなど
       ありますので教えてくれたら助かります。(探しやすいです。)

                   現在参加者!?
                てるるさん たろちさんファミリー
                 ごんちゃん ゆにちゃん
                  ともぞーさんファミリー
                  よたろぉさん
                   ぐっファミリー

                    以上

      ジョイントブログでも同じ記事を載せました。↓
              http://sientaoff.seesaa.net/

          コメントはごえんたわーるどへおねがいします。
posted by ごえんた at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

みんなで滑りに行きたいね!

どんどんウインターシーズンが過ぎていく中、
そろそろ予定を立てて、みんなで滑りに行きません?!

予定をしてる日程は、

1月29日 もしくは、2月5日。  両方日曜日。
日帰りで。

場所は、たんばらスキーパーク。 →  http://www.tambara.co.jp/ski_info/
基本的には、現地集合、現地解散な感じで。
(住んでるところがまちまちなので。)

みなさん個々で乗り合いでも、全然OK!!

これはあくまで、どうですか?って感じなので、(個人的に思ってるだけ。)
もし、一緒に遊びに行ってくれる方がいれば、どんどん予定は変更したいと思います。


もし興味のある方がいらっしゃいましたら、どしどしコメントおねがいします!(^^)

posted by ごえんた at 22:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年ラスト。

ありきたりのご挨拶ですが、今年一年ありがとうございました。

年の初めにシエンタ購入して、ブログも始めていろんなことにチャレンジできた

一年でした。

また来年にいろんなイベントに参加して今年以上に来年はレベルアップしたいと思います。

短文ですが、また来年!!

みなさんよいおとしを!!!!
posted by ごえんた at 17:26| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

お出かけ。

 こんなところにいってきました。
どこでしょう。
わかるかな。
CIMG1717_R.jpg続きを読む
posted by ごえんた at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

何でも書いて。 記事。

今年一年ありがとうございます。
いろんなことがあって楽しかったです。
ホントにみんなにありがとう!

こんなブログで、全然まとまってないブログだけど、時間をかけて来年も作っていきます。


記事の内容に関係なく、コメント入れられる所を今度作ります。
(まだやり方や、デザイン、わからないのですぐには出来ませんが。)

とりあえずまた来年皆様にいろんな勉強させてもらっちゃおうと思います。(^^)

来年も宜しくお願いします。  まだ早いか。今年も最後までがんばります。

posted by ごえんた at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

結婚式!!

 友達の結婚式に招待され、行って来ました!!
やっぱいいね。 なんともいえない幸せそうな二人。
CIMG1661.JPG

何か悔しいからいっぱい呑ませてやった!!


続きを読む
posted by ごえんた at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

忘年会・・・・。

みなさん忘年会たのしかったです。

みなさんの記事、写真をみると記憶にないことばっかりで・・・・

失礼なことしていたらすいません。

でもメッチャクチャたのしかったです。


こんな一面をみてキライニナラナイデネ。


本当にありがとうございました。
posted by ごえんた at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

しえんた大掃除

今日からちょこっとづつはじめたリフレッシュ計画!!

たまにしか洗車しないしワックスもかけなかったボディーを大掃除!!

ていっても、コンパウンド(超微粒)をかけてから固形ワックスをかけてるだけ。

でもめっちゃくちゃ時間がかかるんだなー。

やってみるとすっごいいっぱい水垢だの排ガスの汚れだのがついてた。

今日出来たのはボンネット、バンパー、フロントフェンダー左右だけ。

でもピッカピカ!!

来週は天井だね。    晴れたらね。
posted by ごえんた at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

やったね?!カートGP

  新東京サーキットにいってきたぞーーぉう!!
CIMG1601_R.jpg

しずくっちさん、ダーさんおつかれさまでした。
参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

オフレポな、ちゃんとしたものは作れないので当日の俺の思っていたことでも
書きますか(気持ちの変化ね。)お立ち台ではしゃいでたわけ。
posted by ごえんた at 00:33| Comment(20) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

カートだね!!いよいよ。

いよいよ明日カートやりに行ってきます!!
遠方からお越しのみなさん、関東近郊のみなさん張り切っていきましょー!。

当日の日、幕P下りにて待ち合わせしていく予定。
16時に幕Pを出発予定。
ちょっと前に集合です。

頑張って行ってくるよー!
posted by ごえんた at 22:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

明日は長野入り。

いよいよ明日はチロルです!!

俺だけ!?当日入り!!

みなさん待っててくれるかな??

まっててねーーー!!

このためにちょこっといじった場所もみせるから!!(当日まで内緒!)
posted by ごえんた at 21:42| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

地震。。

いやー久しぶりの地震だね。
ちょっとびっくりして寝てるわが子を抱きかかえて
様子を見てたら地震がおさまった。
うちの子は終始ずーーーっと寝てた。

たまに地震が起きると改めて防災を考えちゃいますな。
posted by ごえんた at 16:36| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

昼まっから。

午後二時。 まだ周りは遅い昼食をとる人もちらほら。
051009_1434~001.jpg
はじめちゃいました。


051009_1459~001.jpg
豪華なつまみ。
この店で焼酎を一本空けて別のみせへ。

続きを読む
posted by ごえんた at 21:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

祭り。

飲み仲間から「祭りがあるからおいで!」
と、連絡がありいってみた。
山車とみこしだった!

昼間から飲み始め、担いできた。

CIMG1459_R.jpgみこし_R.jpg

何年ぶりだろう、ちゃんと着替えてかついだのは。
肩と足が痛い。。
posted by ごえんた at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

