2007年11月23日

ブログ終了しまーーす。

このまま自然消滅〜〜な感じだけど、
ごえんたわーるど終了します。
お世話になった皆さん本当にありがとうございました。(感謝感謝)



ちゃんと終わりの報告をしたかったので。。
では。
posted by ごえんた at 22:25| Comment(33) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

バスげっちゅ?

日曜日に知り合いから聞いた、家の近所の貯水池にバスを釣りに行ってきたのよ!!
一人で。。

朝、7時頃からスタートして・・・・・。

全然・・・・。
周りも釣れてる感じは・・・。鯉釣りをしてる人が一匹だけ。。



疲れて日陰で休んでいるとき、おっちゃんが話しかけてきて。
「昨日釣れてたよ!45センチ位のが!  がんばれ!」って。


じゃ、もう少し頑張ろ!って、
俺の大好きな仕掛け!
ゲーリーヤマモト イモムシワーム!!!
すると!!




続きを読む
posted by ごえんた at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

やっと帰れる。

KC350002001.jpg疲れた・・・。
posted by ごえんた at 12:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

新幹線〜。

KC350066.jpg今日から研修行ってきますー。
posted by ごえんた at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ぐだぐだバーベキュー(略してGGQ)無事終了

GGQ000.jpgGGQ001.jpg
GGQ003.jpgGGQ.jpg
参加していただきました皆さん、ありがとうございました!
何とか無事終了し終わることが出来ました。

また今度企画するときは前もって企画します・・・。



この日、家に帰ってすぐ寝たら次の日の朝まで寝てました。。
posted by ごえんた at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

バーベキューの日程変更(決定)

どうもどうも。突然でお騒がせしております。

お盆バーベキューの日程の変更と最終決定しました。
金曜日だと猛暑が続いており暑いので土曜日に最終決定。

http://www.parks.or.jp/koen_main/misato.html


利用目的 バーベキュー
利用施設 みさと公園バーベキュー場第4区画
利用日 平成19年08月18日(土) 09:00〜16:00


時間は上記時間かまどを借りていますが、
10時に集合し、おそらく 2時〜3時くらいには終わるのではないかと思います。
※食材は各自自分でお持ちください。

時間が合えば一緒にどうですか?!
アスレチックとかあるし。(アスレチックしかないけど。)続きを読む
posted by ごえんた at 17:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みですがどこにも行く予定が無い私。

今週末バーベキューでもやろうかなーって思います。

そこで急遽、今週金曜日! バーベキューをご一緒にどうですか?!って(笑)

土曜日でもいいのですが、かまどの空き状況が金曜日のほうが確実なので。。

場所はみさと公園です。

http://www.parks.or.jp/koen_main/misato.html

ここでかまど付きの場所を予約しようと思っております。
(仮予約済み)

利用目的 バーベキュー
利用施設 みさと公園バーベキュー場第7区画
利用日 平成19年08月17日(金) 09:00〜16:00

どなたかご一緒しませんか?!
大体の物は揃っておりますので自分が食べる分だけ食材を
持ってきてもらえれば。。。

行ける、行けない関係なくコメント残してもらえれば幸いです。
posted by ごえんた at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

動画ダウンロードにはまっております。

テストテスト。

歴代のグランツーリスモ、オープニング全てカッコイイ!
グランツ4のオープニング。

普通に再生すると画像が乱れる上、ダウンロードに時間がかかる
から画面右下のダウンロードボタンをクリックしたほうが早いです。
posted by ごえんた at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

オグナ武尊にいってきましたぞな。

先日オグナ武尊に行ってきましたよ。
道中、えびちゃん号発見!!
I.jpg

本当に偶然なのですが、ばっちり会ってしまいました。

この日、行き先未定で走っていたのでオグナ武尊に決定!!


この日は子守役でしたので午前中かけて
こんなもの製作!!
.jpg

リサイズかけたら写真がつぶれちゃった。

雪だるまの頭にタバコがあるからサイズがわかるでしょ?!

午後になり、えびちゃんグループと少しだけごいっしょさせていただきました!
ありがとうございました!


今年はあと何回いけるのでしょう?
posted by ごえんた at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

滑りにまたいってきたよ。

こんどは田代。
マーシーじゃないよ。

田代、かぐら、みつまた制覇!

PAP_0001.JPG
コンディション最高!

PAP_0002.JPG
年甲斐もなく無茶しまくり!
はしゃぎまくって吹っ飛んで新雪?に頭から刺さり
一瞬逆立ち。
犬神家状態にも。

PAP_0003.JPG
久しぶりに嫁と子供を置いて男同士なのでカットびまくり!!

体中イタイ・・。
膝がひねってしまって筋が・・・・。

posted by ごえんた at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今年初記事で申し訳ありません。 あけましておめでとうございます。

ブログをサボること数ヶ月?久しぶりの記事です。
あけましておめでとうございます。

久しぶりに(数年ぶりに)オートサロンに行ってきました。
PIC_0001.JPG

その日の前日、幕Pに行ってしずくっちさんに教えてもらって。。
次の日、オートサロンに行ったのですが、幕Pのおかげで風邪をひきながら
いってきましたよ!
続きを読む
posted by ごえんた at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年一年ありがとうございました。

今年ももう終わりですね。
色々ありましたが何とか今年も終われそうです。

もうすぐ新しい年も始まりますね。



で、
去年同様、またすべりに行って来ます。

1月3日に。
場所はまたまた たんばらスキーパーク。

懲りずに行って来ます。
去年みたいに沢山のメンバーでまた行けたらいいね。
posted by ごえんた at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

X-TRAIL JAMにいってきたよ!

東京ドームのイベントX−TRAIL JAMを見て来たよ!!

大会のジャンプ台を初めてみたけどビックリ!
こんなにでかいとは思わなかった!!
CIMG1893.JPG
大きさを分かってもらう為に、写真は圧縮しないで載せちゃいます。

もういっちょそのまま。
CIMG1895.JPG
どうです!!やっぱでっかいですね!!
こんなところから飛んじゃう方々って???

続きを読む
posted by ごえんた at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

X-TRAIL JAMにいってくるよ。

1280x1024_02_color_R.jpg

世界のプロをみてくるよ!
名前の知らない人達ばっかりだけど。

混んでるのかな?
混んでるだろうな。
posted by ごえんた at 00:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

バス釣り用意!!

今度、 S&bくん主催のバス釣りに行く為?にラインを調達してきました!!
特にってわけではないですが、私的には始めてのチャレンジです。
ラインを3lbに変えてみました。

今までここまでの細いラインは使ったことが無く、
無難な太さでやってきましたが、久しぶりの釣りなのと、
古いラインはトラブルの元なので変えちゃいました。
久しぶりに釣具やさんに行きましたが、やっぱりソコソコの値段はしますね。
あまり小遣いは使えないのでバス釣りイベントに用意できるのはこの位かな。
あとは昔の道具を引っ張り出して整理整頓して足りないのを補給!!。
まだまだ先の話だけどちょこちょこ用意していかないとね。

お暇がありましたらみなさんどうです??

詳しくはこちら↓

http://holding.seesaa.net/
posted by ごえんた at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

更新サボってはまっております。

KC350005_R.jpg

最近HDDビデオ購入しました。

テープと違って、編集が色々できる反面、
編集しないとダラダラしたDVDができてしまうのでちょっと手間。

うちのパソコンがそんなに高機能なものではないので時間もかかるし。。(泣)


そのうち慣れてきたら作成時間 かからなくなるのかな?!

posted by ごえんた at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

パワーアップ!?

車じゃないよ。
パソコン。

うちのはノートパソコン使ってるんだけど、元々の性能は、
256MBのメモリー。

ひどく不便は感じてないんだけど機械の性能は限界まで使い切ってみたいと
思うのが男の子でしょ!!

うちのパソコンの限界が、
256MB+512MBの 768MB。

で、やってみた。

512MBメモリー.jpg
購入。


実はこんな記事書いてはいますが、
メモリーってやつがパソコンでどんな影響してるのかとか、
通常どれくらいあれば不便感じないのかとかさっぱりわかっていません。(笑)

やってみたらわかるでしょってノリでやってみた。
(限界まであげてもそのうち時代遅れのパソコンになっちゃうだろうしね。)


付けて見て・・・・・。
確かにちょいと快適になった。v(^^)v

動きが速くなったっていうのかな?!
メモリーのアップでどう影響してこうなったのかはわからんが・・。

やっぱりパソコンは難しい。 次は何をいじろうかな。
posted by ごえんた at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

どなたかドリコムRSSの使い方教えてください

MY  brog rist でお世話になっていましたが、
ドリコムRSSに変わってから全く分からなくなってしまい、
リンク先の追加など、????になってしまいました。

どなたかリンク先の追加ややり方など教えてくれませんか??

んんんんんっ。  分からん。
posted by ごえんた at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

うちの嫁がブログを始めました。

数日前からうちの嫁がブログを始めました。
もちろんシーサーで(笑)。
ちょこちょこと携帯でコメントチェックしては
コメントが入るたびに喜んでコメント返してます。(^^)

シエンタオフにたまに子供と一緒に連れてきているので、
見かけた人いるかも?!

もしお暇なら足跡残してやってくださいね!!

     sie style
   日常の出来事をちょこちょこと・・
            http://sietan.seesaa.net/

                         だそうです。
posted by ごえんた at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

土曜日に日に。

KC350004_R.jpg
ここに行ってきました。
NHK。
続きを読む
posted by ごえんた at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

