2005年11月22日

やったね?!カートGP

  新東京サーキットにいってきたぞーーぉう!!
CIMG1601_R.jpg

しずくっちさん、ダーさんおつかれさまでした。
参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

オフレポな、ちゃんとしたものは作れないので当日の俺の思っていたことでも
書きますか(気持ちの変化ね。)この日結構気合入れていってたんです。(実は。)
順位っていうより自分で一周でもまともに走ってベストラップ何秒出るのか
試したかったんですよ。ほんと。(^^)

で、予選がスタートして思ったより上手くいかずに(まともに一周走れない!!)
終わっちゃったんです。

いやー参りましたね。結構へこんだ。(笑)

でもなぜかビミョーにAクラス。(ギリギリ?!)

で決勝始まるまでキンチョーしたね。落ち着かなかったもん。

それから決勝スタートの時、ちょっと試した。
それはスタートの時アクセルとブレーキ両方ふみっぱ。
GO!!でブレーキだけ放す!!
これがみごと正解!! 結構前に出た!! 
1コーナー入った時7位から3位!!まで上がったもん!!
でも、ダーさんとGさんは同じことやっていたのかも知れない。(加速が一緒だったもん。)
そこから俺のドラマがはじまったのよ。
2コーナーでさんざん注意されていた事を。
調子に乗って痛恨のスピン!!
この日のカートは終わった・・・。って思ったね。この時に。
そこから再スタートしようと思ったらなんと・・・・・亀さん状態・・・。
ここで開き直ったね。一回降りて再スタート。
もうここで俺の中でレースは終わっていたのよ。
面白くないから一人タイムアタックスタート!!!
ここからどけどけ状態。。
必死になってタイムボード?!を見ると俺が通過してもタイムが出ない。。???
きっと計測点の通過場所が悪かったんだなと張り切ってもう一周!!
2周、3週してもタイムが出ない。。。
何じゃこりゃ??!
タイムは出ないし、順位も出ない。(通過がカウントされてないから当たり前か。)
次こそは次こそはって何週も走ったところで気づくと前にシマケンさんが!!!
タイムはわからんし、順位もわからんし。
でもとりあえずシマケンさんが前を走ってるんだから抜くしかないでしょ!!!
シマケンさんすっごくコーナーのギリギリまで攻めるのよ!!
これゃ負けらんねーってバトルスタート!!
抜きつぬかれつ(2、3回あったかな??)やって、メインストレートで後ろを見ると???
いないし。
その直後に旗振られ、レースはおわり。。
1周して帰ってくるとなんと1位のダーさんが記念撮影中!!
(俺はめっちゃくちゃ周回遅れで帰ってきてるんだな・・)って思った。
すでに俺の前に数台(4台位?)止まって置いてあったし。。

降りてからスタッフに開き直ってチョット聞いてみる。(怒)
「あのー俺のタイム出てなかったんですけど!。」
さらっとスタッフの方。
「事務所の方では計測できてるからだいじょぶですよ!!」 ですって。

タイムは分からないし、もちろん順位なんて気にもしてなかった。
ふてくされてたもん。

スタッフの人が
「表彰式でーす!!」
って言ってる時こんな状態だから一番後ろのほーにいたんですよ。

それで順位発表で、しょっぱな、3位の人!って呼ばれたから
????????????????
マジで計測間違ってるよ!!って思った。(今思っても怪しい。)
でもノリで表彰台上がってもおもしろいかな?って乗ったら
どうもドッキリではないらしい・・・。マジ??


と、こんな感じで表彰台ゲット!!!!
内容はともわれ、ま、すっごくうれしかった!!
生まれて初めてもらったトロフィー。
うれしくてシャンパンぶんぶんふっちゃった。
(ダーさん。 Gさんすいません。)


と、こんな感じだったのではしゃいじゃいました。
次も絶対参加するぞー!!
                       俺、ベストラップ何秒なんだろう・・・


posted by ごえんた at 00:33| Comment(20) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜む・・・スピンして、再スタートまでして、あの結果・・・
てことは、もしまともに走れてたら
ももも・・・もしや?!?!ってことになるじゃないですか!
皇帝Gくん危うし?www
こりゃ〜早々に第2回目を企画しなくちゃダメだな。^^

早くサーキットから、正式なタイムが
送られてくるといいですね。
Posted by しずくっち at 2005年11月22日 01:01
おおーっ。
夜更かし!しずくっちさん!!
ダーさんとGさんはワンツー独占ですよ! これからも。
速いし、安定してるし。
一発屋はすぐに沈みます。。。

二回目も楽しみにしてますね!!
わーい!!(子どもっぽい。)
Posted by ごえんた at 2005年11月22日 01:16
お疲れ様ですm(_ _)m
楽しかったですねーーーo(▽≦ )〇またやりたい!幕P以外の初オフがカートでいきなり刺激を味わってしまいましたよ〜(´∀`*)カ・イ・カ・ン〜(笑)
順位はリヴより下ってのが悔しいですが、次はもっといい結果を出したいですねぇ。

ぐっさん師匠っと呼ばせてください!!(笑)
また皆で遊びましょう〜。

それと解散してからまたお手数かけてしまってすいませんでしたm(_ _)m
ナビは今日の午前中に預けてきました;お金の心配とかはないみたいです。音楽がないのが淋しいですが;
Posted by S&b at 2005年11月22日 01:36
お疲れ様でした。
表彰台ゲットおめでとー!

では、次回は幕で。
Posted by てるる at 2005年11月22日 01:48
お疲れ様でした、っか、おめでとうございますm(._.)m
カートに乗り込んだ時、かっこよかったですよ(*'。'*)
Posted by リウ゛ at 2005年11月22日 02:33
そっかごえんたさんもまわっていたのか
じゃなおさらあの結果は悔しい><
おいらだけバトル中回って遅れたのかと思っていたので
兄貴分のごえんたさんですがライバル視させてもらいますw
Posted by シマケン at 2005年11月22日 06:40
なるほど〜そんなことがあっての
あのシャンパン大放出だったんだね〜( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)
正式タイム分かったら教えてよ〜気になる気になる。
スタートはやはり軽い人が1番よ(笑)
Posted by GmbH at 2005年11月22日 07:29
おつかれさまでした〜!
表彰台おめでとう♪やっぱり観てて早かったよ。
有言実行のぐっさん、凄すぎる!!←ちょっと尊敬してみた。
また暖かくなったら、走りたいですね〜☆
それまでに、コソ練してやるぅ(笑)

Posted by たろち at 2005年11月22日 08:43
お疲れ様でした。
入賞おめでとうございます。走行妨害してたかもm(__)m
また、幕でお会いしましょう。
Posted by マサ at 2005年11月22日 10:18
お疲れ様でした(^^) タイムの表示に不備があったものの3位まであがれるとは凄いっすね〜。シャンパンかけ楽しそうでしたo(^-^)o 帰りはおまわりのお世話にはなりませんでしたか?
Posted by わかば at 2005年11月22日 20:05
カートの世界は厳しかった…
正式タイムが気になるけど。
ええっ!俺が3位なの?って顔した(゜゜;)ぐっさんが印象的だっしシャンパンは美味しかったぁ(笑)
Posted by いん at 2005年11月22日 21:48
すごいじゃ〜んっ!
シャンパン振っちゃったんだぁぁ。
ん?美味しかったの??^^
本格的で楽しそう〜〜〜っヽ(゚∀゚ゞ)
Posted by えびたん at 2005年11月22日 22:15
ぐっさん、三位入賞おめでとうございます!!

有言実行のぐっさんを拙者も師匠と呼ばせていただきます(笑
さて、次回開催までにAクラス入り目指してコソ練するぞぉ(そのときはぜひぜひ一緒に走らせてくださいね♪)

それでは、また幕で・・・
Posted by よたろぉ at 2005年11月23日 02:33
S&bくん
そうかー。初オフカイなんだね(^^)
これからハマルこと間違いなしだね!!
どんどん知り合いが増えてくからどんどん楽しくなるよ!!


師匠じゃないよ。。ダーさんと,Gさんにご指導いただいたほーがいいよ!(^^)

いっぱいいっぱいの謎だらけの3位だから。。。



てるる さん
ゲーセンでの練習役に立った??
やっぱ全然違うね。。
今度は新トーキョーサーキットでコソ練??
その時は呼んで!(^^)
俺も行くから!!


リウ゛さん
おつかれさまでした!!
楽しかったね!
S&Bクンに勝ってよかったね!!
次も負けないよーに!!
(次は負けたくないって言ってるから返り討ちにしちゃえ!)


シマケン さん
たぶん俺とシマケンさんは似たり寄ったりだね。
ライバル視でもいいよー!
俺も意識するから!!(^^)
ライバルが居た方が成長するしね!


GmbH さん
シャンパンのあとお酒臭かったですか?!
すいません。。。(;;)
タイムはたぶん記録なしですよ。。
次回は計れますかね。



たろち さん
有限実行って。。。何のことかな(><)
またいこーね!!
俺もコソ連していこっと。


マサさん
妨害なんてとんでもない!
(ていうより俺が周りが見えてなかったです)
また幕Pでお会いしましょうね。



わかちゃん
わかちゃんが到着時には終わっていたんだよね。
残念。今度参加しようよ、楽しいから。

シャンパンかけは楽しかったよーー!
また表彰台ゲットしたいなー。



いんさん
カートの世界は深いですね。
謎の表彰台は今でも不思議です。
シャンパンはおいしかったですよ!!
飲んだらごく一般的に売ってると思われるシャンパン
の味だったような気がします。


えびたん さん
そうなんです!!
シャンパン振っちゃったんです!!
でみんなにシャカシャカかけちゃった!!
今回大人数でしかも知ってるメンバーだし
本当に楽しかったですよ。
今度えびたんさんも参加どうです?
(いつやるかは知りませんが。。(^^) )

ダーさんしずくっちさんにお願いですね。


よたろぉさん
ありがとうございます。
コソ連しましょう!
おれももうちょっと練習してやりたいです。

師匠じゃないですよ。。
有言・・・。   まあまあ。内緒で。


Posted by ごえんた at 2005年11月23日 10:56
表彰台オメデトウ!!
本当はともーぞ表彰台に上がるぞと、妻に言ってた!!
だから悔しい〜!!途中まで4番手ぐらい走っていた、これならーと思ったら・・・気合入りすぎで、スピン!!2〜3台に抜かれた、その中にぐっさん居たのね!?
表彰式ぐっさんが呼ばれて初めて気づいた!!
もっと周りを好く見れるぐらいの余裕がある走りしなくては!!
次回はぐっさんのポジション狙って走るから覚悟しろ〜!!負け犬のともぞーでした(←妻に言われた!!)
Posted by ともぞー at 2005年11月23日 19:17
どーも、カート以外でも盛り上がってたkayuponです。(爆)
あのレース展開で3位をもぎ取るごえんたさんの行く末に
恐ろしさを感じます。(笑)
頼むから、これ以上レベルアップしないで下さい。
追いつけなくなりますから。(笑)
忘年会、楽しみにしてますね。
Posted by kayupon at 2005年11月23日 20:53
ともぞーさん
スピンしてたの?!
抜いてたらしい。。
俺は周りが全然見えてなかったから・・・。
俺も今度は周りが見えるようにならないと。

今度おれのポジションなの?!
もっと上を狙って入っていかないと!。
俺はたぶん自滅するから(笑)


kayupon さん
まだまだ練習しますよー!!
みんなレベルアップしてみんなに追いつけなくなっちゃいますから!
忘年会楽しみにしてます!
盛り上がっちゃいましょう!!
Posted by ごえんた at 2005年11月23日 23:13
遅くなっちゃいましたが、お疲れした〜(゚∀゚)ノッ
ギリギリAクラスなんでいいながら、結局3位入賞しちゃってるあたりが役者だなあ( ´艸`)ムププ
計測器の都合で出てなかった本タイムが気になる〜!!
Posted by タク at 2005年11月24日 11:54
たくちゃん
ごめん。コメントお返し遅くなりました!

そうなのよタイムが俺もすごく気になるの。
はがき来たけどそんな内容のじゃなかったし。

やっぱ幻の3位だね。
一周少なくゴールしたのかも(笑)

今度新東京カートか、スリックカートやろうよ!!
おしゃれなタクちゃん!走ってもすごいんです!
って見せないと!!  なんて。
Posted by ごえんた at 2005年11月27日 13:56
、ォ、、、、ッ、ニ・ィ・テ・チ、ハスホサメ、リ、ェ、ヘ、タ、熙ヌ、ュ、ソキエカウミ・オ・、・ネ、ャ、「、ハ、ソ、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ・ィ・テ・チ at 2008年09月08日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カートオフレポ
Excerpt: エンジョイナイトGP、無事終了いたしました。 参加してくださったみなさん、観戦しに来て下さった皆さん 本当にありがとうございました。 底冷えのする、夜の新東京サーキット。 気温はたったの3..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-11-22 01:03

カートオフ
Excerpt: しずくっちさん幹事、新東京カートオフに行ってきました。行きは、途中まで下道。Qちゃん激走のマラソンのため、渋滞にはまりました。幕Pに着いたのは、出発して3時間後。。すでに、バテ気味。少し休憩して、いざ..
Weblog: teruru_blog
Tracked: 2005-11-22 01:57

初体験~カートオフレポ~
Excerpt: 『エンジョイナイトGPオフ』楽しかったですね!皆さんお疲れ様でした。 サーキットで激戦!熱戦!超激戦!!何気に初オフでした(笑) オフレポってどんな風に書いたらいいか分からないんだよな……&#..
Weblog: holding
Tracked: 2005-11-22 04:17

カルトav撮影&しずくち杯カートオフ
Excerpt: 昨日(日曜日)は密度の濃い一日でした。 イベントは2つ。   ??カルトスピードav撮影 カルトスピードのメンバーである「KAZさん」が お台場のav撮影会に当選!千葉に行く途中で..
Weblog: kayuponのお気楽blog
Tracked: 2005-11-22 06:24

カートオフ
Excerpt: しずくっちさん主催の「エンジョイナイトGPオフ」に参加してきました〜[:チョキ:] 行く先は新東京サーキット。 うち家族だけで行くのは不安なので「下り幕P」に集合。コンボイで行かせてもらいまし..
Weblog: Solita
Tracked: 2005-11-22 08:57

エンジョイナイト
Excerpt: 今までにない熱いオフになりそうな予感… まずカートの説明から始まってエンジンのかけ方まで教えてもらったら、いよいよカートに乗り込みスタートです。 1本目はゼンケン1~8と9~15の2組にわか..
Weblog: Private Sienta
Tracked: 2005-11-22 11:38

エンジョイナイトGPオフ
Excerpt: 千葉県は「新東京」が大好き。そんな訳で今回はエンジョイナイトGPオフに(撮影班として)参加するために「新東京サーキット」にお邪魔して来ました&amp..
Weblog: C-Complete Blog
Tracked: 2005-11-22 17:48

「走り」の一日
Excerpt: 今日は夕方開催の「カートオフ」の前に休日出勤(泣 お昼ごはんを買出しに出てみると、ちょうど「東京国際女子マラソン」のランナー通過予定時刻と言うことで沿道は黒山の人だかり。私も買出しの弁当を持ったまま見..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-11-23 02:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。