2007年09月10日

バスげっちゅ?

日曜日に知り合いから聞いた、家の近所の貯水池にバスを釣りに行ってきたのよ!!
一人で。。

朝、7時頃からスタートして・・・・・。

全然・・・・。
周りも釣れてる感じは・・・。鯉釣りをしてる人が一匹だけ。。



疲れて日陰で休んでいるとき、おっちゃんが話しかけてきて。
「昨日釣れてたよ!45センチ位のが!  がんばれ!」って。


じゃ、もう少し頑張ろ!って、
俺の大好きな仕掛け!
ゲーリーヤマモト イモムシワーム!!!
すると!!




何回か目でアタリが!!

慌ててフッキング!!!!

すると!!!

ラインが「ギューーーーーーーーーーーーーーーー」って!!!
もっていかれる!!

!?!?!?!?!?!?!なんだーーーーーー??

松方弘樹並みに?頑張って格闘しているとようやく相手が視界に!!

あーーーーー!!  鯉!!


そう!!さすがゲーリーイモムシワーム!!
鯉も釣れてしまった!!
50〜60センチ位の鯉が!!!
野鯉!!

暴れまくって写真どころじゃなかったので写真撮れなかった・・・。



でも初めて鯉を釣った!
鯉釣りしてる人の「引きが楽しいんだよ!」って言ってる人の
気持ちがわかった感じ!!

でも今回吊り上げて分かったことですが、
ほそーーーいラインでも鯉は釣れるんだなーって。(かなりギリギリ! ドラグかなり弱め!!)


また今度行ってこよっと!!。
今度はちゃんとbassゲッチュ。

posted by ごえんた at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
Posted by ナンパ師 at 2007年09月11日 10:34
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by モバイルパソコンなら100円エコPCマーケット at 2011年07月30日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54783468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。