2007年08月19日

ぐだぐだバーベキュー(略してGGQ)無事終了

GGQ000.jpgGGQ001.jpg
GGQ003.jpgGGQ.jpg
参加していただきました皆さん、ありがとうございました!
何とか無事終了し終わることが出来ました。

また今度企画するときは前もって企画します・・・。



この日、家に帰ってすぐ寝たら次の日の朝まで寝てました。。
posted by ごえんた at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったでーす。
場所もそれほど遠くなく。。
いつもより楽なイベントでよかった^^
企画どうもありがとぉ(〃▽〃)

帰ってからがぐだぐだやん。。。プププ
Posted by えび at 2007年08月19日 11:27
昨日は突然お邪魔したのにありがとね!
あのぐだぐだした感じがノンビリくつろげたのか、あっという間に終了時間になっちゃったけど楽しませてもらったよ^^

今度はビール飲みたいからチャリで行くかなww
Posted by いん at 2007年08月19日 18:11
ぐっさんにならって、
GGQをはじめる前に、ウコンを飲んどいたおかげで、
けっこう飲んだなー。
天気もGGQ向きでよかったね。
いろいろ用意してもらって、
気楽な感じで参加させてもらいました。
ありがとー。
奥さんもお子ちゃまもまたね。
Posted by kuwa at 2007年08月19日 22:30
えびちゃん
場所はそれほど遠くないでしょ?
幕P行くより近いとおもいます!!

帰ってからホント、ぐだぐだ〜〜してました。


いんさん
当日の電話本当にうれしかったです!!
久しぶりの突発?!

これからいんさんと俺が企画するGGQは場所決定ですか?!?


kuwaさん
ウコン飲んでたんですか!
効きました?  酒飲んでる時に、長期戦飲みになったら、胃腸薬とウコン!!
俺は効きました(笑)

また企画するかもしれないのでそのときまた来てくださいね!
(今回kuwaさんのメールが来たときほっとしました。。)
Posted by ぐ at 2007年08月20日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51907185

この記事へのトラックバック
×

