2007年08月15日

バーベキューの日程変更(決定)

どうもどうも。突然でお騒がせしております。

お盆バーベキューの日程の変更と最終決定しました。
金曜日だと猛暑が続いており暑いので土曜日に最終決定。

http://www.parks.or.jp/koen_main/misato.html


利用目的 バーベキュー
利用施設 みさと公園バーベキュー場第4区画
利用日 平成19年08月18日(土) 09:00〜16:00


時間は上記時間かまどを借りていますが、
10時に集合し、おそらく 2時〜3時くらいには終わるのではないかと思います。
※食材は各自自分でお持ちください。

時間が合えば一緒にどうですか?!
アスレチックとかあるし。(アスレチックしかないけど。)On}.bmp
posted by ごえんた at 17:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔させてもらいま〜す。
楽しみだ。
Posted by kuwa at 2007年08月15日 18:45
kuwaさん
楽しみにまっててくださいーい!
食べる、飲む、アスレチック以外何もないです(本当に!)
遊び道具と自分が食べる(飲む)食材だけ持ってきてくださいね。

グダグダのバーベキューをやってみせます(笑)
Posted by ぐ at 2007年08月15日 22:39
バーベキューは雨でもありかな?
二人参加でよろしくです(*^∇^*)
Posted by えび at 2007年08月17日 07:26
わーい!
えびちゃん来るなら、がっつりだ。いっぱい買っとこぉ〜。
うちは、ニートな運転手つきなので、安心(?)して飲んじゃいま〜す。
Posted by kuwa at 2007年08月17日 08:11
ごめんなさーい(T.T)
仕事なので参加できません・・・・。
夜の幕Pは行こうかな・・・・・(笑)
Posted by わかば at 2007年08月17日 11:09
えびちゃん えびたんさん宜しくです!!
(^^)
多少の雨でも決行です!
懐かしい過去のバーベキューのように、
びしょびしょになったらスーパー銭湯へ!!
(家の近くでよければ。。)

今回、道具、場所はOKですが、
自分で食べる食材は自分で持ってきてください。。

お願いします。。
Posted by ぐ at 2007年08月17日 11:15
わかちゃん
残念。仕事はしょうがないよね。。

夜の幕P?
俺が飲まなければ行きます(笑)」
Posted by ぐ at 2007年08月17日 11:27
あ〜っ!行きてぇ〜なぁ…(泣)

行きたかったなぁ〜。

酒飲んでアスレチックやりたかったなぁ…。

怪我すんなよ(笑)。
Posted by ごんた at 2007年08月17日 12:32
ごんちゃん
酒飲んでアスレチックはダメ〜〜〜!!
もうアスレチックには近づきません!!(笑)

来れないか〜〜〜〜!?
残念!。
また次企画するか?!
成功したらね。
Posted by ぐ at 2007年08月17日 13:30
バーベキュー→酒→怪我 悪夢が・・・

それでも行きたかったなー
また 企画してね!
Posted by ダー at 2007年08月17日 20:40
なつなごやついでに・・・・・

行ける・・・・行けない・・・・
行ける・・・・行けない・・・・
行け・・・・ないんだぁこれが。

関東に住みたい今日この頃です。

皆で楽しんで下さい!
Posted by デコポン at 2007年08月17日 22:27
ダーさん
突然の企画ですみません(汗)
来れないのもしょうがないですよね。
次あるとしたらちゃんと前もって企画します。。
Posted by ぐ at 2007年08月18日 08:25
デコポンさん
なつなごやがうらやましくて企画しちゃいました(ウソ。ただの思いつき)

関東に引っ越しちゃいますか!?
(冗談です(*^-^)ニコ)

今日は涼しそうなので楽しんできちゃいます!!
では!!!!
Posted by ぐ at 2007年08月18日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51493332

この記事へのトラックバック
×

