2007年08月14日

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みですがどこにも行く予定が無い私。

今週末バーベキューでもやろうかなーって思います。

そこで急遽、今週金曜日! バーベキューをご一緒にどうですか?!って(笑)

土曜日でもいいのですが、かまどの空き状況が金曜日のほうが確実なので。。

場所はみさと公園です。

http://www.parks.or.jp/koen_main/misato.html

ここでかまど付きの場所を予約しようと思っております。
(仮予約済み)

利用目的 バーベキュー
利用施設 みさと公園バーベキュー場第7区画
利用日 平成19年08月17日(金) 09:00〜16:00

どなたかご一緒しませんか?!
大体の物は揃っておりますので自分が食べる分だけ食材を
持ってきてもらえれば。。。

行ける、行けない関係なくコメント残してもらえれば幸いです。
posted by ごえんた at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ん、行きたいけど行けな〜い!><
ダーがもう仕事始まっちゃってるんですぅ〜!
みんなで楽しんで来てね。(TωT)ノ~
Posted by しずくっち at 2007年08月14日 21:53
う〜(T_T)
うちも16日から仕事なんだよぉ。
太陽の下でビール呑みたかったぁ(泣)
また次回に誘ってくださいなっ
Posted by えび at 2007年08月14日 22:43
しずくっちさん》
仕事はしょうがないですよね。(>_<)
またこんどで。

えびちゃんさん》
やっぱりその日から仕事の人が多いんですね。
だからその日は予約が簡単にとれたんだな〜。
また企画しますよ
Posted by ぐ at 2007年08月14日 23:42
家から近いし行きたいけど17日から仕事なんだ…
また誘っておくれ^^
Posted by いん at 2007年08月15日 06:56
いんさん
突然ですみません。
日程変更しました。もしよければ(時間が合えば着て下さい)
Posted by ぐ at 2007年08月15日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51404029

この記事へのトラックバック
×

