2007年07月02日

フロントガラスーー!

KC350043_R.jpg

ガラスがーーーー!無いっ!
あんまり見れない光景なので一枚。

ちょっと色々アリ、交換なのです!!

で、社外のガラスに交換なのです!!!
KC350044_R.jpg


純正じゃないから色々(赤外線、紫外線カットなど)付いてて
結構安い。

でも一番の目的はガラス上部のぼかし。

貼り付けタイプじゃないから結構自然じゃないですか?!

ちゃんと寒冷地仕様のニクロム線入りでぼかし入りで
暑さもしのげる?!らしい。


ちなみに今回つけたのはこれ。
興味ある人は見に行ってみて。(^^)

http://www.ikoma-h.co.jp/ircut.htm


あ、ネット上の資料?は北海道の会社のものだけど、
べつに北海道で交換したわけじゃありません(*^-^)ニコ

資料がここしか出なかっただけ(^^)


posted by ごえんた at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛ーーーこれだーーー。
うらやましいーーー(´Д`)
うちも色々あって交換したいなwww

そうそう、お互いワイパー交換もしないとね♪('ー^*)b
Posted by しずくっち at 2007年07月03日 09:09
しずくっちさん

これですコレです!
ガラスの体感温度は??!!天気がよくないので真夏にならないと分からないかもしれませんね。
見た目のぼかしはすぐ分かるんですけど(^^)


あ、ワイパー交換しちゃいましたよ!
ガラコのワイパー。
あとガラコも塗りたくりました!
やっぱりワイパーゴムが変わると激変です!
梅雨が終わる前にワイパー換えなきゃですね!
Posted by ぐ at 2007年07月04日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46475759

この記事へのトラックバック
×

