2007年04月17日

予告幕P。略して予P?

なんてこともなく、記事ではないのですが、
今週末土曜日に幕P出動予定。

特にイベントとかではなく、試しに行くよって 記事にしてみました。


コレでだれも来なかったら笑えるな・(苦笑)
posted by ごえんた at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*・∀・)o 行く行く〜♪
Posted by しず at 2007年04月18日 22:31
コメントありがと〜ございます(^-^)

幕Pって事前に行く人が分からないから、これ見た人が、「じゃ俺も。私も。」って
分かれば良いかな〜なんて。


晴れれば良いですね(>_<)


Posted by ぐ at 2007年04月19日 12:36
またいつもどおり、
22時〜23時の間にいきますよ〜!
Posted by ぐ at 2007年04月21日 10:08
土曜日お集まりの皆様
ありがとうございました!!
わざわざ記事にすることもないので、
コメント覧にてご挨拶(^^)
またそのうち!?
幕Pにて!!
Posted by ぐ at 2007年04月23日 23:04
行けなくてごめ〜ん(泣)!!

車のシートを倒して仮眠してたらついつい…(。>_<。)

Posted by ごんた at 2007年04月24日 01:32
ゴンちゃん>
いやいや。
ダイジョーブだよ!
久しぶりに行ったら結構大人数集まって
楽しかったよー!!

予告の意味が全然なったけどね!(大泣)

次回会うときはもう温泉か??
なんてね。

Posted by ぐ at 2007年04月24日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

