2007年02月12日

オグナ武尊にいってきましたぞな。

先日オグナ武尊に行ってきましたよ。
道中、えびちゃん号発見!!
I.jpg

本当に偶然なのですが、ばっちり会ってしまいました。

この日、行き先未定で走っていたのでオグナ武尊に決定!!


この日は子守役でしたので午前中かけて
こんなもの製作!!
.jpg

リサイズかけたら写真がつぶれちゃった。

雪だるまの頭にタバコがあるからサイズがわかるでしょ?!

午後になり、えびちゃんグループと少しだけごいっしょさせていただきました!
ありがとうございました!


今年はあと何回いけるのでしょう?
posted by ごえんた at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はご一緒できず残念でした〜。

雪だるま、むちゃくちゃカワイイよ!(><*)
目の色とか、左右の大きさが違うトコとか、
キャラクターとして成立しそうよ。^^
で、なんで写真がゆがんでるの?(´艸`*)
Posted by しずくっち at 2007年02月12日 20:22
お久しぶりですっ♪
雪山楽しんできたようですねっ(o^∇^o)ノ
大きな雪ダルマッ!作るの結構体力いりませんでしたか?

<追伸>
報告が遅れましたがブログ引越ししました!
また遊びに来てくださいねっ(*'-^)-☆
Posted by taylor at 2007年02月12日 21:15
いや〜まじで驚いたっ。
「むむ・・・後ろに白いシエンタがいる・・」

こんなバッチリなタイミングってあるんだねぇ
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:
おそるべしシエンタっ!!

最後のチューブそり?
めっちゃ面白かったっ。
大人だけのグループだと、チビッコゲレンデって
行かないから、思わぬ経験で友人一同大満足でした♪

係のおじさんも大人どもの過激な反応?に
嬉しそうだったよ(。-∀-)ニヒッ
ありがとね〜っ。
Posted by えび at 2007年02月12日 21:15
しずくっちさん
写真がゆがんでるのはなぜでしょう?!
回転させてリサイズしたからかな?(^^)

目の前にある遊具で顔を作ったから、
目が???。になってしまいましたのです。
今度はこれでキャラクター作りましょうか?(笑)


taylor さん
そうなのです結構体力使うんですよねー!!
ごろごろ転がして最初は大きくしていったのですが、大きくなると体全体で押して転がして、やっとで転がるくらいでした!!
そのあと、形がいびつなので手直しして!
で、こんな形になりました!

ブログリンク変更させていただきました。
実はチョコチョコと拝見させていただいてました(  ・ _ ・  )ジー (笑)
今後とも宜しくです!!


えびちゃん
チューブそり?!楽しいでしょ!
自分もやってみて楽しさを知りました!
一日券買って、子供が(やらな〜い)って
言い出してどうしようかと思ってましたが、皆さんで廻し利用して元が十分取れたと思いますよ!

今度はどこのゲレンデで会えるのかな?!b^^d
Posted by ぐ at 2007年02月13日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。