2007年01月22日

滑りにまたいってきたよ。

こんどは田代。
マーシーじゃないよ。

田代、かぐら、みつまた制覇!

PAP_0001.JPG
コンディション最高!

PAP_0002.JPG
年甲斐もなく無茶しまくり!
はしゃぎまくって吹っ飛んで新雪?に頭から刺さり
一瞬逆立ち。
犬神家状態にも。

PAP_0003.JPG
久しぶりに嫁と子供を置いて男同士なのでカットびまくり!!

体中イタイ・・。
膝がひねってしまって筋が・・・・。

posted by ごえんた at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのスキー場でこの天気はラッキーでしょ!
画像を見た感じでは
結構パウダーあったみたいだしね。
あの(板の)セッティングなら
豪快に滑っていけそうだしね〜^^

今週が楽しみだ??
Posted by ごんた at 2007年01月24日 08:29
板のセッティング?
位置変えたのよ。
中心に。
以前と同じように反対でもいけるようになったよ!!

パウダーの滑りやすさはあんまり変わらなかった(^^)

今週末どうなるでしょう?!
Posted by ぐ at 2007年01月24日 15:44
いっち@ぶなの木学級です。
先週は、岩鞍へ遊びに来て頂いてありがとうございました。
飲んで、笑って、とっても楽しかったです。
また、コータローさんと祐美がお世話になり、大変ありがとうございました。
これに懲りずに、また遊びに来てください(^^;
ぶなの木学級HPからリンク希望です。よろしくお願いします。
では、今週も岩鞍へ出動してきます(^^)/~
Posted by いっち at 2007年02月02日 20:17
いっちさん
どうも(^^)すみません。
コメントお返事遅くなりました。
実はまだ風邪?を引っ張っております(笑)
医者に行ったら気管の炎症だそうで、
ブログを全然チェックしてなくて・・・。

ホームページ拝見しましたよ!!
すごくみなさん活動的でメンバーの方も
たくさんいらっしゃるのですね!!

いいですね〜〜。うらやましいいっ!

またいきたいですよーー!!
今年はあと何回いけるか&岩倉へ行けるか・・・・。
行くときは集合時間に! ですね。

ホームページリンクはぜんぜんOKですが、こんなほったらかしブログ(笑)で
いいのですか?
よろしければ是非宜しくお願いします。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Posted by ぐ at 2007年02月05日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

