2007年01月18日

今年初記事で申し訳ありません。 あけましておめでとうございます。

ブログをサボること数ヶ月?久しぶりの記事です。
あけましておめでとうございます。

久しぶりに(数年ぶりに)オートサロンに行ってきました。
PIC_0001.JPG

その日の前日、幕Pに行ってしずくっちさんに教えてもらって。。
次の日、オートサロンに行ったのですが、幕Pのおかげで風邪をひきながら
いってきましたよ!
PIC_0002.JPG
相変わらずの混みっぷり。

今年はワイルドスピードの影響受けまくりッて感じに思えましたね。

PIC_0014.JPG
ほら、そんな車もあるし。


PIC_0015.JPG
おネーちゃんたちが子供っぽく見えてきたのは歳なのでしょうか。。
昔?はちがった気がする。


ビデオ持ってふらついて撮ってきたもの。
ちょっと編集済み。
音楽入れてあるので音に気をつけてみてください。


皆さん風邪に気をつけて!!
現在かぜっぴき中!!


posted by ごえんた at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール気付くの遅くてごめんねーw
にしてもすっごい混みっぷりだったよね〜(><)
自分の思う所に辿り着けないんだよね!
人の波に流される流される(TωT)
人ごみが大の苦手だから、とっとと帰ってきちゃったよ。σ(><)
おチビちゃん連れては大変だったでしょう。
早く風邪治るといいねー!^^
Posted by しずくっち at 2007年01月18日 22:02
お!久しぶりの更新

何か目新しい物はみつかった?
一人だったらもっと
ゆっくり見れたんだろうけど
あの人ゴミじゃ集団行動は無理ですな。

シエンタも見当たらなかったし・・・・
Posted by ダー at 2007年01月18日 23:21
しずくっちさん
コメント早っ!
メール返信ありがとうございます!
会場がうるさくて気づかないかなーって

家が入った時は結構空いてきましたよ。
ゆっくりは見れなかったですけど・・。


ダーさん
いやー。久しぶりの更新です。
オネーちゃん目当てのカメラマンに圧倒されてましたがあいだをぬって俺も参加(笑)

今年のショウカーは目新しいのはあんまり・・・。
ドリフト車両は多かったですね。
感動は少なかったです。
シエンタに使えそうな物もなかったかな。
Posted by ぐ at 2007年01月20日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。