2006年12月31日

今年一年ありがとうございました。

今年ももう終わりですね。
色々ありましたが何とか今年も終われそうです。

もうすぐ新しい年も始まりますね。



で、
去年同様、またすべりに行って来ます。

1月3日に。
場所はまたまた たんばらスキーパーク。

懲りずに行って来ます。
去年みたいに沢山のメンバーでまた行けたらいいね。
posted by ごえんた at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでと〜!
今年もよろしくねっ!!

3日は行けずにすみません。
いきたかったな〜。
また今度計画があったら参加しまぁす♪
Posted by えび at 2007年01月09日 21:51
あけましておめでとうございまっす。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

このごろブログを更新&チェックをしてなくて。。。スイマセン。

去年みたいにまた計画してすべりにいきましょう(^^)v
Posted by ぐ at 2007年01月12日 13:20
新年早々お邪魔しましたw
更新してないじゃ〜ん

今年からまたよろしくお願いしま〜す
10年ぶりの再会だの〜ニャハ
Posted by Coco at 2007年01月13日 11:58
Coco さん
そう!更新してないの(笑)
ナンカネー。更新しないとね。(^^)

久しぶりの再会うれしかったよーー!
また今年からよろしくお願いします!!
Posted by ぐ at 2007年01月14日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

