2006年12月11日

X-TRAIL JAMにいってきたよ!

東京ドームのイベントX−TRAIL JAMを見て来たよ!!

大会のジャンプ台を初めてみたけどビックリ!
こんなにでかいとは思わなかった!!
CIMG1893.JPG
大きさを分かってもらう為に、写真は圧縮しないで載せちゃいます。

もういっちょそのまま。
CIMG1895.JPG
どうです!!やっぱでっかいですね!!
こんなところから飛んじゃう方々って???

イベントが始まり、なんと!!俺の唯一知ってる方が!!
CIMG1896.JPG
わかりますか〜〜?
テリエです!!来てくれた!!!
滑ってもらえたらもっと良かったのに!!
でも一目見れてよかったです!

ちなみにイベントが始まるとこんな感じに。
CIMG1898.JPG
わかんないかな?

で結局結構長時間みてきた!
ジャンプは全部見て、優勝者発表は聞かずに出てきちゃった。
誰が優勝したのかは未だに知らない。
ただ、決勝のジャンプをみた感じ、この人が優勝かな?

*画面が横むいたままですみません・・。
直し方誰か教えてください(泣)


何をやってるかわかります?
2回転バックフリップして180°してます。

超人ですな。


一日通して見てると自分も簡単な技ならやれる錯覚に陥る。
今年は何かがんばるか?!  怪我するだけか??!!やめとこう。



posted by ごえんた at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

