2006年10月18日

オーディオ一新!?

KC350008_R.jpg

この写真はオーディオではありません。(見りゃわかるって?)

ここまでの間、結構いろんなことがありましたのよ。
まず、これを買う前にサンバイザ〜モニタ〜(DVDプレイヤーつき)
を購入したんです。
結構これはよかったんですが、人間、欲が出るもので・・・。

音楽DVDを再生すると今度は音がもっと良くならないかなーと・・・。

で、
近頃のオーディオはどんなのが売っているのかな〜〜とパンフレットを
もらってきたわけです。

いやーー。今のは進んでますねー。
ついていけません。

で、今の資金で買える物を物色すると。。
なーーんかオレの都合のいいのを発見。
昔からケンウッドを使っていたのでケンウッドでこんなの売っていたので
思わず買ってしまった。

〓〓〓〓〓〓_R.jpg

これ。AM FM が聞けてCDも聞けて、DVDも再生できるもの。
映像出力も二つついてるし、ウーハーの端子ももちろんある。

というわけで取り付けたのですが、
以前取り付けたDVDプレイヤー付きサンバイザーモニターは、
DVDプレイヤーは二つもいらないのでしずくっちさんに
引き取ってもらったわけです。(しずくっちさん、だーさんありがとうございます(^^)))

やっぱりその後、バイザー部分にモニターがほしくて今回のモニターを
購入。

これが9.2インチなのです。
実はさっき取り付けてきたのですが・・・。どうなのでしょう?
でかい(結構邪魔)
まぶしい(ルームランプいらず??)

ちょっとシエンタには大きいような・・・。


久しぶりの更新&次回のネタのために取り付け後写真は後日UPしまっす。
posted by ごえんた at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速先週の富士までのドライブの時に
大変重宝しました♪
現場でも、外は寒かったしカートは長時間だったけど
子供たちはヌクヌクの車の中でケロロ三昧でした。( ̄ー ̄)v
もらって良かったよん♪ありがと〜!
Posted by しずくっち at 2006年10月24日 16:32
しずくっちさん
富士の時に重宝しました?
良かったです(^^)

うちのもやっと形になりまして
お見せできるようになりました(^^)v

今度みてくださいね!!
Posted by ごえんた at 2006年10月25日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。