2006年09月28日

バス釣り用意!!

今度、 S&bくん主催のバス釣りに行く為?にラインを調達してきました!!
特にってわけではないですが、私的には始めてのチャレンジです。
ラインを3lbに変えてみました。

今までここまでの細いラインは使ったことが無く、
無難な太さでやってきましたが、久しぶりの釣りなのと、
古いラインはトラブルの元なので変えちゃいました。
久しぶりに釣具やさんに行きましたが、やっぱりソコソコの値段はしますね。
あまり小遣いは使えないのでバス釣りイベントに用意できるのはこの位かな。
あとは昔の道具を引っ張り出して整理整頓して足りないのを補給!!。
まだまだ先の話だけどちょこちょこ用意していかないとね。

お暇がありましたらみなさんどうです??

詳しくはこちら↓

http://holding.seesaa.net/
posted by ごえんた at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のバス釣りは、かなりラインも細くなってます。
(特にスレてる魚には効く・・・ハズ)
数年前までは、3lbとか4lbなんてあまり売ってなかったのに、
最近は2.5lbなんてのもフツーに売ってるし。
どこまで細くなるのやら・・・・
ラインが細いとライントラブルが多いので
気をつけましょう。

では次は釣堀で!
Posted by エビダン at 2006年10月04日 23:50
エビダンさん
この前はありがとうございました!
久しぶりに釣って、どうしたらいいのかわからなくなってしまって助けてもらって・・。

このラインでやってみて、シビアで楽しいのは楽しいのですが、やっぱりほどほどがいいのかなと思いました。

次の釣堀でもがんばりますよ〜〜〜!
Posted by ぐ at 2006年10月05日 11:28
あぁ(-∀-;)かなり遅れてコメント……すいません。
宣伝ありがとうございます!

この前は楽しかったですねぇ(>∀<)/
俺久々にバス釣りましたよ〜(笑)
久しぶりに釣るとホントどうしたらいいかわからないですよね(笑)

早く釣り堀行きたいですね、いっぱい釣りましょう!
Posted by S&b at 2006年10月08日 19:23
S&bくん
楽しかったね!
あの時は二人してテンパッてた?!

次の釣堀でもがんばりましょーー!
ワームも新しいのを買ってこようかな・。
       S&b君には負けません!!(笑)
Posted by ぐ at 2006年10月09日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。