2006年09月04日

HIDの続き。

先日の緊急北関東オフの帰り、コンビニに寄った後再出発しようと
ライトON!!・・・・。

一瞬の明るさの後・・・・。真っ暗。。

みなさんと一緒に帰ってる中、先頭を走っていたのと、
左右とも灯かなくなったので多分ヒューズだと思ったので
そのまま再スタート。お帰り。。

次の日。。〓〓[〓II.JPG

やっぱりヒューズ。。
15Aが飛ぶんだから何かあるのかな??

スペアをディーラーで手に入れて再度ライトON!!


・・・・・。今のところ大丈夫。。。。
またすぐ切れるかな〜〜〜〜。

(ちなみに写真の手は私ではありません(++)))
posted by ごえんた at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして駐車場バックしてたとき??
その時さ、ライトチカチカしてなかった?
「ん?バイバイのパッシングかしら?」って
思ったんだけど切れちゃったのね〜(汗)

ってか眩しすぎですププッ ( ̄m ̄*)
Posted by えび at 2006年09月06日 12:40
えびたんさん
そうです! その時でした。。
だから帰りはまぶしくなく(迷惑もかけずに?)かえりましたよ〜〜。

いやー。まいった。
Posted by ぐっ at 2006年09月07日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。