2006年09月03日

緊急北関東オフカイに参加してきました。

KC350002_R.jpg

nanamaruさんが、シエンタを手放されるそうで残念ですが一緒に
記念撮影させていただきました!!
KC350001_R.jpg
色違いですが、同じえエアロがついているので
ちょこっとお話させていただき、ありがとうございました!!


我が家は途中抜けさせていただき、また帰ってくると少しメンバーが変わっておりました!!
??????.jpg

携帯のカメラでの撮影はこれが限界!!。


みなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

またどこかでお会いできましたよろしくお願いします。
オフカイとは、関係ない話ですが、帰りまたHIDが・・・・・・。

両方点灯しなくなりました。  あ〜〜〜〜。

夜中なのでその日は確認しませんでしたがおそらくヒューズ切れなのではないかと・・・。

今日確認してみようかな。
posted by ごえんた at 12:05| Comment(7) | TrackBack(1) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
久々に奥さまとお嬢ちゃまに会えて良かったわ♪
はにかんだ笑顔がとっても可愛くて
パパとしては今から将来が心配だねっ!www
Posted by しずくっち at 2006年09月03日 21:25
シエンタを手放す前に、同じケンスタイルのぐ(っ)さんにお会いできて嬉しかったです!!
センス良くまとまってましたよ〜

Posted by nanamaru at 2006年09月04日 00:45
しずくっちさん
あれ?うちの子どもと嫁にあうの久しぶりですか?
大勢いる中だと人見知りが激しくてダメみたいです。。

将来ですか?!ん〜〜〜。
どうでしょう?!

nanamaruさん
nanamaruさんがシエンタ手放す前に見れて良かったです(^^)
今後の勉強になりました。
なかなかあそこまでのいじりをしている
シエンタは見られないので本当に残念ですがしょうがないですね。
次の車も負けないくらいのイジリ具合に
なるのでしょうね!!

また次なるマシンでお会いできたらいいですね! 次は多種多様な幕Pで!(笑)
Posted by ぐ at 2006年09月04日 22:04
家でじっとしてられなくて遊び行ってしまったよ(笑)
距離はあるけど幕張で遊んで帰る時間とそんな変わらないし!
今度はラーメン?餃子?それとも釣りオフが先になるかな?
いつも先導ありがとね〜
Posted by いん at 2006年09月05日 20:15
いんさん
いつもいんさんと会うときは幕Pでもそれ以外でも突然でびっくりしますよ!

今度??ラーメン??ヨウシュウ??
バス??
なにが先になるのでしょう??

どれも早めに教えてくださいね。
金銭的に割り振りが必要で。(笑)
Posted by ぐっ at 2006年09月05日 22:34
いやーホントにシエンタは満足いくイジリLifeがおくれました!!

今でも見とれてしまいますからね・・・

次車でもよろしくお願いしま〜す^^
Posted by nanamaru at 2006年09月06日 01:03
nanamaruさん
羨ましいです!
うちのも自分で見とれてしまうくらいに
満足できるようにしたいです!

時間と資金がかかりそう・・・。

次の車楽しみにしてまーす!!(^^)
Posted by ぐっ at 2006年09月07日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

緊急北関東集会に行ってきました
Excerpt: nanamaru号の最後の勇姿を拝ませていただく為 緊急北関東集会に参加してきました。 集合時間は17時だったのですが、 ダーが仕事だったため、遅れての参加。 宇都宮に向けてひた走ります! ..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2006-09-05 18:54
×

