2006年08月30日

HIDのその後A

逝ってしまったバラストの中身発掘!!

コーキングをセコセコとはがし、そして!!
〓〓〓〓????ЧEEE.jpg

分かりにくいけど焼けた後発見。。。

ただ捨てるだけだともったいないから分解したけどどうしようもないな。






貧乏なので今は左右で明るさ違う。

????〓??¢II.jpg

どちらがHIDだか分かります??




・・・・・・早くなおそ。
posted by ごえんた at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いや二度目かもしれません。(゚Д゚;)
先週は幕Pでお待ちしていましたが、こんなことがあったとは全く存ぜず・・・

私もこちらを見てからフォグのHID化に着手しました。
何気に社外品は買ってみないと耐久性等わかりませんからね。
私も先日少しトラぶって、バンパー外してさらにドツボにはまってしまいました。
現在シエンタ入院中です・・・
明日には帰宅予定ですが、また幕Pでお待ちしています!
Posted by かずぱぱ at 2006年08月31日 19:52
あちゃ〜…焦げてたんですか(^^;)水が入ってショートしちゃったんですかね?  そりゃ交換しないと直らないわな… 復活楽しみにしております。
Posted by わかば at 2006年08月31日 20:40
かずぱぱさん
はじめまして?!
(´・ω・`;A) アセアセ
先週幕Pに行けなくてお会いできなくて残念です。(泣)
でもいつものメンバーにかずぱぱさんのことはお聞きしましたよ!。
そのうちまたお会できますかね??
お会いしましょう!!

HIDですがかずぱぱさんのホームページ拝見させていただきましたが結構いろいろなトラブルがあったようですね!
トラブルの内容は私のことよりもっとすごい内容のようですね!
私も新しいバラスト購入し、色々ありましたが無事なおりましたよ。
今度フォグの色や明るさを見せてくださいね。

ちなみに今週末9月2日は栃木オフに行ってしまうので幕には行けません。残念。

そのうちお会いできると思いますのでそのときは宜しくお願いします。(^^)



わかちゃん
そうなのよーーー!!
焦げてた。
でもしょうがないよね。
もう新しいの買っちゃったからもういい。

ちなみに復活したよ。
Posted by ぐっ at 2006年08月31日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。