2006年07月17日

帰って来たよ。

無事オイル漏れ修理し終わって帰ってきましたよーん。
作業は実時間2日間て所でしょうか?!

オイル漏れで液体パッキンを塗りなおすだけかと思いきや、
タイミングチェーンカバー自体も交換てことになってた。
聞いてみるとタイミングチェーンカバー周辺のその他パッキンも交換したとのこと。予防整備とのこと。
もちろんエンジンヘッド部のパッキンも交換だって。

綺麗になって帰ってきましたよ!
6ヶ月点検も無事終わり、オイル交換もタダでできたし。
よかった良かった。


余談。
タイヤはみ出てるって警告書?!いただいてきました。
これが原因でなにかあったとき、ディーラーは忠告しましたよって書類。
ま。知っててやってるんだからしょうがないね。
そのうち戻そうかな??

posted by ごえんた at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜愛車復活ですね^^♪
ハイテクヴィッツともさよならなんですね^^
この前の帰り初めて140キロ出したよ幕張〜武石間で・・・二ヶ月近く乗ってるのに^^だって〜青プレリュードさん後ろについてるんだもーーん^^
Posted by ジュンジュン at 2006年07月18日 21:54
ジュンジュン さん
そうなんです復活しましたよーー!v(^^)v
ハイテクヴィッツから乗り換えると自分の車が重い・・・。小回りが利かない・・・。
便利なところと不便なところと一長一短を感じますね。

今度はちゃんと自分の愛車で幕P行けそうですよ。
多分今週は天気にもよりますが、土曜・・・・。


ちなみに青プレリュードさんはカート大会でも上位組の
車に乗ると人が変わっちゃうカットビ屋さんです。(笑)
多分頑張れば頑張っただけずーっと後ろにぴったりですよ。 

京葉の覆面に注意ですよ !(^^)
Posted by ぐっ at 2006年07月18日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。