2006年05月01日

どなたかドリコムRSSの使い方教えてください

MY  brog rist でお世話になっていましたが、
ドリコムRSSに変わってから全く分からなくなってしまい、
リンク先の追加など、????になってしまいました。

どなたかリンク先の追加ややり方など教えてくれませんか??

んんんんんっ。  分からん。
posted by ごえんた at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜……エーーーーット
登録?はし直したんですよね?……そしたら〜
「RSSリーダー」ってのを選んで、「▼フォルダ」→「RSS追加」→で、サイトアドレスを入れて登録です。

んでブログに表示するのは……確か、ブログリスト設定?だかなんだかで〜表示のしかたとかを設定しするんです。

んんん〜俺も感?みたいな感じでやってるから……自信を持っては言えないですが(~_~;)
Posted by S&b at 2006年05月01日 23:31
S&bクン
ありがとーーー!!(^^)
できたよん。何とかね。

また分からないことがあったら教えてね。

じゃ、また明日?!
Posted by ぐっ at 2006年05月02日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。