2006年04月24日

土曜日に日に。

KC350004_R.jpg
ここに行ってきました。
NHK。
 わんわん.JPG

この犬わんわんといいます。
うちの子お気に入り。
最初は怖がると思ったけど全然。
記念撮影して、ぐるぐるどっかんを踊って楽しそうにしてました。
土日限定で出没するらしいのでみなさんどうです?



その後、今度は私の都合で新東京サーキットへ。
個人的な事で今回は見物。
途中経過などは他のみなさんのブログにお任せして
トップスリー。
KC350015_R.jpg

今回のレベルの高さに驚きました。
やっぱみなさん速いね。
表彰台のみなさんおめでとうございます!!!


正直見ていてウズウズ。
(参加したらボロボロだったかも?!)
次は参加できるかな?!・・・・どうでしょう?
posted by ごえんた at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHKの中に居たんだ…。
てっきりドライブのコースで渋谷に居るのかと…。

もしくは受信料払いに行ってるのかと思ってた…。
ってみんなで話してたんだけどね^^

今度はカートで対決だ〜!!
Posted by ごんた at 2006年04月25日 02:45
おっ、開通しましたね。おめでとうございます(^o^)/ この番組いないいないばあっってやつでしたっけ? わんわん良く取れてますねぇ。 公開放送って抽選ではなかったですか?
Posted by わかば at 2006年04月25日 08:38
走り屋さんが、見てるだけじゃウズウズでしょ〜?(笑)
今度は無理してでも混戦しましょ〜!!
Posted by GmbH at 2006年04月25日 19:42
>ごんちゃん
ドライブなんて・・。
それだけのために行くわけないでしょ。
めっちゃ混んでるのに(@@)

ある意味受信料を別納した感じ(笑)

カートで対決する?!
一周何秒で走ってたか分からない俺に勝負?!
はっはっはっ!!!
多分負けるよ。(ちょっとは頑張っちゃうけど)


>わかちゃん
なんで[いないいないばあ]知ってるの?!
実はパパでしょ?
隠し子?
みんなに逢わせてないだけ?
謎の多い人になってるよ(^^)

ちなみに公開放送ではなく、土日のイベントで
わんわんが出てきてるだけ。
もしよかったらわかちゃんジュニアとどう?!(笑)


>GmbHさん
今回見ていてホントにみんな楽しそうなので。
ちょっとみているだけだときつかったです。
前回とは違った感じになって白熱した勝負がまた
見ていて面白かったですよ。
次は混戦??
いやいや。きついと思いますよ。(泣)
Posted by ぐっ at 2006年04月25日 22:16
俺も引越しで、やっとネットがつながって、
山ちゃんのメール見て返信したら、
なんか送れないみたいなんだけど・・・??
Posted by みやっち at 2006年04月29日 00:57
>みやっち
引越ししたの?
うちのプロバイダー変わったんで、メールアドレスも
変わったんだよ!!
みやっちのメールアドレスが変わってなければ
一回こっちから送ろうとおもうんだけど・・・・。
どう?!

Posted by ぐっ at 2006年04月29日 14:07
みやっち

家のメールの受ける方がおかしい?
調べてみまっす。
Posted by ぐっ at 2006年04月29日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

