2006年09月28日

バス釣り用意!!

今度、 S&bくん主催のバス釣りに行く為?にラインを調達してきました!!
特にってわけではないですが、私的には始めてのチャレンジです。
ラインを3lbに変えてみました。

今までここまでの細いラインは使ったことが無く、
無難な太さでやってきましたが、久しぶりの釣りなのと、
古いラインはトラブルの元なので変えちゃいました。
久しぶりに釣具やさんに行きましたが、やっぱりソコソコの値段はしますね。
あまり小遣いは使えないのでバス釣りイベントに用意できるのはこの位かな。
あとは昔の道具を引っ張り出して整理整頓して足りないのを補給!!。
まだまだ先の話だけどちょこちょこ用意していかないとね。

お暇がありましたらみなさんどうです??

詳しくはこちら↓

http://holding.seesaa.net/
posted by ごえんた at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

しつこいようですが、 今度こそHIDフォグトラブル終結。

またヒューズが飛んだ。。。

これはおかしい!!

ものすごく悩んだ結果、、
うちのは、最近純正フォグのハーネス、カプラー、ヒューズを使うように
変更したばっかり。

そこら辺から調べてみると、

続きを読む
posted by ごえんた at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

HIDの続き。

先日の緊急北関東オフの帰り、コンビニに寄った後再出発しようと
ライトON!!・・・・。

一瞬の明るさの後・・・・。真っ暗。。

みなさんと一緒に帰ってる中、先頭を走っていたのと、
左右とも灯かなくなったので多分ヒューズだと思ったので
そのまま再スタート。お帰り。。

次の日。。続きを読む
posted by ごえんた at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

緊急北関東オフカイに参加してきました。

KC350002_R.jpg

nanamaruさんが、シエンタを手放されるそうで残念ですが一緒に
記念撮影させていただきました!!
KC350001_R.jpg
色違いですが、同じえエアロがついているので
ちょこっとお話させていただき、ありがとうございました!!


我が家は途中抜けさせていただき、また帰ってくると少しメンバーが変わっておりました!!
??????.jpg

携帯のカメラでの撮影はこれが限界!!。


みなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

またどこかでお会いできましたよろしくお願いします。
帰り・・・・。
posted by ごえんた at 12:05| Comment(7) | TrackBack(1) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

明日は緊急北関東オフです。

明日は緊急北関東オフにいってきます!!
詳しくは↓へ!!
http://nobodysweb.seesaa.net/

もしかすると嫁と娘が一緒に同行するかもしれません。(買い物するって。)

長時間は難しいかもしれませんが宜しくお願いします!!



ん〜〜〜〜。
自宅へ帰宅と同時に就寝したいから温泉かお風呂か近くにないかな〜〜。
これからネット検索!!
posted by ごえんた at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

