2006年02月26日

個人的な都合により。。

個人的な都合により、ちょっとの間、
記事更新はオヤスミします。
ちょっと忙しくなるので・・・。

他の人のブログにはちょこちょこ書き込みはすると思いますので
その時は宜しくお願いします。
posted by ごえんた at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

あんまり引っ張っても面白くないんで。。。

色々メーカーはありますが、うちの買ったのはここ。続きを読む
posted by ごえんた at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

つけちゃった。

060207_1912~001.jpg

会社でつけちゃった。
昼休みにノーマルマフラー外し。
サイレンサー無しでエンジンかけて、とりあえず駐車場まで戻し。
夕方、取り付け。

感想その1
サイレンサー無しでエンジンかけても全然うるさくない。
触媒で音が消されてるんだろうね。
ちょっとレーシー。

感想その2
マフラー単体で見てたときは出口がとんでもないところへ向いちゃうのでは?と不安だった
取り付けてみると、社外は、タイコが斜めに付いて出口はまっすぐ。(ホッとした。)

感想その3
狙い通り静か。
夜暖機運転全然OK!
マフラーの排気音を楽しむ人には不向き。
うちは家族で乗るから(子供も)全然OK。

感想その4
エアロにボリュームがある車体にはちょっと不向き。
すこし中に入っちゃってる。(出口が。)
もう少し外にでてほしかった。


昼間にちゃんと写真とって、その時商品名を明かしますv(^^)v
posted by ごえんた at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

久しぶりのいじり!!(大部品)

 今日帰宅するとやっと届いてた!!
CIMG1756_R.jpg


うちの嫁が邪魔だって・・・。                             中身を開封!!
posted by ごえんた at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

流行にやっとのりました。(TT)

あまりよろしくない流行物に。
インフルエンザA型だそうです。
熱が39.5あるのですが、
そんなにだるくもなく、普段どおりの生活。
ただ、菌を撒き散らすそうなので、会社はオヤスミ、
子供と嫁は実家に。
暇な一日を送ってます。
posted by ごえんた at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

